やっと週末です
いつもご覧いただき
ありがとうございます🐟小僧です


今週は野暮用で都内やら遠出やら出ずっぱりもやもや


小僧が向かった先は




土佐高知🐟

やっぱり高知は最高ぜよ

高知を体験できて幸せです🙏

本当に大好きな場所になりました



超美味しいカツオの塩たたき😋

今後、暫くは食べられないのでランチから2000円払って美味しくいただきました🙏



用事を済ませて動きます💦

バスの時間が合わすに初めて電車を利用




4時間かかって移動した先は




伊予松山🍊



この日はホテルでしっぽり晩酌🍺




翌日、用事を終えて遅めのランチも魚です




最後の贅沢にノンアルコールビールも🍺

愛媛の名物ツマミをセットにした宇和島鯛めし😆




愛媛の鯛も美味かったなあ😋

これもしばらく食べられないのが残念




みきゃん、また会おう👍

次はニンジニアスタジアムに行く時かな




お魚が美味しい四国エリア

高知のカツオ、愛媛の鯛はど定番ですが、旅に行ったら食べることをオススメします👍




そして自宅では気仙沼のカツオを食べる

これも美味しい💯

一年中カツオを食べている小僧はサバが一番好きです😜