日曜日はサーヒンに行きました
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏄‍♂️小僧です



いつもの大洗サンビーチ🏖️

波は小さい様子だったのでロングボード





いつもは行かない時間帯の9時30分頃

波も無いし天気も悪いから空いていると思ってきましたが




いつもの日曜日よりは少ないながら

まあまあのサーファーが楽しんでいましたグラサン





小波ハンターの小僧も悩むスネ🌊




インサイドは海水浴を楽しむ人もいたので

なかなかロングライドできません😅

1時間程度で終了しました



日曜日もライフセーバーさんが訓練していました

夏本番はどうぞ宜しくお願いします🙏





帰り道は大洗の魚屋さん「魚結」へ😆




大洗産の鯛がオススメだったので刺身を購入




お昼はオンザライス🍚

新鮮な鯛は美味しいですね💯





夜はヅケにして胡麻をかけてアテに😜

一緒に買ったタコの唐揚げも美味しかったです♪




さあ、今日から7月!

2024年後半も楽しく過ごしましょう🦀🦀🦀🦀🦀