土曜日はサッカー観戦でした
いつもご覧いただき
ありがとうございますサッカー小僧です



我らの水戸ホーリーホックが試合の日には

朝の散歩で水戸ユニフォームやTシャツを来て街の皆さまに宣伝するのです

昨日は旧ホームスタジアムがある笠松運動公園に行ってきました🐾





田んぼに囲まれたケーズデンキスタジアム

駅から遠いけど愛着があります





好調なレノファ山口さんを迎え打ちます🔥





下関名物瓦そば、ふぐらーめんなど、

山口県の名物も売られていました👍




旅行に行くなら

日本旅行で😆

この試合の冠スポンサーを務めていただきました

いつもご支援ありがとうございます🙏




レノファ山口サポーターの皆さま!

ようこそ水戸にお越しいただきました😆

遠く茨城までありがとうございました🙏





キックオフは18時と涼しくなってから





ナイターは綺麗な夕焼けを

見ることができます🌆





帰宅してからの晩酌は久々のビール🍺

パプリカ肉詰めやカリフラワーなど

わが家で収穫したパプリカは美味しかった💯




試合結果❓


負けないだけラッキーです

最近はそう思うようになりました