土曜日にサーヒン行って良かったです
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏄‍♂️🌊小僧です



土曜日。ワンコの散歩で海に行きましたが

午後から再び大洗サンビーチへリムジン後ろリムジン前

天気が良かったのでサーヒンをやりに戻ってきちゃいました🌊

波が強そうだったのでミッドレングスが久しぶりに登場です😎





夕方4時前からのちゃぷちゃぷ水遊び💦





本格化な海水浴シーズンに向けてライフセーバーさん達が準備をしていました⛑️

お疲れ様です🙏





全然乗れないだろうと思っていたら

意外にも楽しめたミッドレングス🏄

少し痩せたからですね😜



帰り道は大好きな魚屋に寄ってツマミを購入

魚結さん🐟



新鮮で綺麗な魚がいっぱいです👍




食べたことのない

ハナフエフキ😳





晩酌は特別なクラフトビール馨和(かぐわ)

ハナフエフキの炙りとインドマグロ切り落としに魚の竜田揚げと魚祭🐟🐠🐡



マグロはもちろん美味いです!

ハナフエフキも歯ごたえと旨みのある白身魚でとても美味しかったです💯



魚結さん、大洗に行った際には寄ってみてください。綺麗で美味い魚がいっぱいですよ😆