ロックの日だった日曜日は城里町へ
いつもご覧いただき
ありがとうございます🍵小僧です



やんちゃな単車が集結している




城里町の人気スポット‼️

山桜物産センターです🍄






いなごの甘露煮なんて懐かしい🦗





我らの水戸ホーリーホックのクラブハウスがある城里町




この日は非公開練習だったのクラブハウスであるアツマーレには行きませんでした⚽️




目当ては蕎麦です!

常陸秋そばを使っています👍





小僧はかき揚げ蕎麦を注文😋





桜エビのかき揚げに野菜天が乗っています😋





温かい汁でもしっかりした蕎麦💯




綺麗さっぱりご馳走様でした🙏




そういえば、この日は城里町でイベントがやっていましたよ。

古内茶 庭先cafe🍵


黄門様御一行をお見かけしました😆

写真は黄門様のXから転用しました📸