日曜日
大洗サーフィンの後は大都会の横浜です
いつもご覧いただき
ありがとうございます🎆小僧です




つい最近来たような既視感があります

大都会の横浜みなとみらいに行ってきました

絶対に来たな、先週も😝





あいにくの天気なのに人がいっぱい

ギャルのいないひとり旅にはもったいない場所






お宿は3回目となるこちら





アパホテル🤩




都会のホテルは部屋が狭いけど

アパアプリを入れているので

アパ直が安くて楽でいいんでよね😚






晩酌はファミマで調達

この日は横浜開港祭で花火やドローンショーがやっていました🎆

雨なのに大変ね😜



そんな花火は見ないで

我らの水戸ホーリーホックの試合を

遅れながらDAZNで観戦していました⚽️


まあ、色々とありましたが結果は負けてしまいました😔


彼は本当に危険なプレーが多いんですよね🙄





朝になって海側の部屋だと知りました

花火が部屋から見えたはずでした😑

今回は9階でした

朝の緊急地震速報が鳴った時、低い階層で良かったと思いました

揺れは無かったですが、25階や30階から避難するのと9階からでは大違いですよね😱




翌日はいいお天気☀️

朝から晩まで横浜に滞在




たまには中華街にも行きたいアル👲🏻