我が家のきゅうり2024年第一号を収穫㊗️

朝から気持ちいい土曜日でした

いつもご覧いただき

ありがとうございます🐶小僧です




この日はメンバー全員で千葉県山武市に行ってきました




こちらは犬の車椅子制作の

わんうぉーくさん🐶




我が家の長男犬ぼんの車椅子を1年ほど前に作ってくれました。




金具が緩んできたり、犬の体型変化などで車椅子が合わなくてなってきたことを指摘してくれたので

メンテナンスいわゆる車検

に行ってきました😆




みんなで茨城県外へのお出かけは久しぶり😎





びびりのワンコの歩く姿をしっかりと

チェックしていただき



金具やベルトの位置を調整

足袋の場所も直してくれました🙏




だらり、ゆるゆるになっていた車椅子が

しっかりと身体にフィットしました🎉




1年に1回はメンテに来ようと思いました

ご連絡いただきありがとうございました😊



 


せっかく千葉に行ったので焼酎を購入

千葉県産の落花生を使用しています

(3%ですけどね)



早速に晩酌でいただきましたチュー

朝獲れきゅうりとヒラメ刺身

ぼっちは水割りです




甲類乙類混和の焼酎

製造場所が群馬でもいいのです

😆