せっかくなので今回は遊びました
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏄‍♂️小僧です

高知旅で今回は初めて観光もしました🤩

もちろん一人旅です

レンタカーを借りて向かった先は



にこ淵




急な階段を降りたところは神秘的な滝🥺





写真よりも美しい青緑色の滝壺

一度来てみたかった場所でしたので感動です😭




続いて訪れたのは仁淀川アウトドアセンター

予約も何もしていなかったのですが




SUP初体験です😎

手ぶらでもウエットスーツやブーツも借りられました👍





5メートルの底が見えるほどクリアなこちらは土居川🏞️

仁淀川に流れ込む源流のひとつです








なんという美しさ

素晴らしい大自然に感動😭




最後は仁淀川の本流へ




沈下橋を歩いてきました

「僕の夏休み」みたいなノスタルジックなロケーションに感動😭





水の豊かな高知県

移住したくなってしまいます

海も良いですが、川遊びも最高に楽しかったです🙏

良い思い出になりました😊