君とまた出会えたら
長いタイトルです
いつもご覧いただき
ありがとうございます🎞️小僧です


愛媛県へ旅に行った時に

飛行機の中で映画を観ました

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


ラブストーリーではありますが、命を考える映画で面白かったです


茨城県阿見町にある予科練平和記念館も登場します🎌


ワンコの散歩でたまに行く公園に予科練平和記念館はあります

今度は館内にも足を運んでみたいです



旅のお供である本


神様のカルテシリーズも0から読み始めて3まで進みました📕

これも命を考えさせられる小説

病院は本当に困っている人のための場所にしようと強く思いました



命‼️


何かで聞いたか見たか忘れましたが

自分の身体に関すること以外を心配できることは幸せだ

そうかもしれませんね




減量は途中目標を達成👍

ゴールの来年3月まで身体を絞って

健康な身体を作っていきます!




仕事ができるって幸せです😜
今日も頑張りましょう💪