納豆と言えばおかめ納豆です

いつもご覧いただき

ありがとうございます🐉小僧です




土曜日は我らの水戸ホーリーホック

今年で5回目のタカノフーズさん冠マッチ👑

先着3000名にTシャツプレゼントなど太っ腹のサービスありがとうございます‼️




すごい納豆の応援ハリセンも戴きました🤩





強敵の大分トリニータさんを迎えての一戦🔥




デカい😅

大分からどうやって水戸まで来れたのか

メガニータン🐢



この日は久しぶりのバクスタ




迫力の応援がいいですね📣




スタグルはモツ煮

暑い日に熱いものをいただきました🙏





前半、以前の水戸に早くも戻ってしまったような感覚でイマイチな展開でしたが




後半は仕切り直して奮闘する水戸

同点に追いつく事ができました👊




トリサポの皆さま

水戸までお越しいただきありがとうございました🙏

藤原選手のドンピシャ⚽️ヘディングシュートは凄かったです‼️



次節は首位のオレンジ軍団

秋葉監督率いる清水エスパルス

森監督を漢にするために、絶対に倒してほしいです🔥