先週は肉食が多かったので


またまた旅に出てきた小僧です✈️



今回の旅は先週に続いて


みきゃんの街




愛媛県松山市です‼️

ウハッ😆2週連続みきゃん

やっぱり魚が美味いところで肉だけでは心残りだったので、魚を食べに戻ってきました😎




やればできる

済美高校に喝を入れてもらってからの

晩酌はご馳走でした




コース料理の刺身盛り合わせ

鯛がめちゃくちゃ美味かった😋




鯛兜焼きも美味かったな〜😍




翌日のランチは

宇和島鯛めし🍚




究極の玉子かけご飯は最高の贅沢🙏




肉もいいけど魚も好き

綺麗な夕陽と富士山が見られました✈️



道後温泉♨️

今回も無理でした