先週末はNO SURFでした
いつもご覧いただき
ありがとうございます🥪小僧です

日曜日

ちょいと用事があって土浦市まで行ったので、久しぶりにサンドイッチの名店つじやさんへ

少し前にリニューアルしてからは初訪問👍




以前は街のパン屋さんみたいな雰囲気でしたが

ギャラリー併設や




イートインスペースを設けた広々とした店内にバージョンアップしていました😵




一番人気のはるさめサンドは買いませんでしたが、この写真以外にもたくさん買ってしまいました😜





小僧はチキンと野菜たっぷりのサンドイッチ

パンは小さく具沢山なので、野菜系ならダイエットにもピッタリですね💯




その後、石岡のスタバで友人とコーヒーを楽しみ、大好きなロッコクで帰宅してリムジン後ろリムジン前




サッカー観戦

我らの水戸ホーリーホック、アウェイでモンテディオ山形さんと対戦しました




見事に勝利‼️

監督交代から2連勝です😆




久しぶりのビール🍺

勝利の美酒は最高に美味しかったです😊




現地応援のサポ皆さん

勝点3のお土産ありがとうございました👍