たまには飲みながらグチることもあります
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏮小僧です



久しぶりに夜の水戸へ繰り出しました😆

未来に立ち向かえ。

写真上の看板は水戸ホーリーホックとJX金属の看板ですよ!





平日だから人も少ない宮下銀座⛩️

一度ここで飲みたかったのです




水戸近辺の飲兵衛ブロガーさん御用達の大衆酒場ラクダさん😆



なんとリーズナブルなお店でしょう🤩

刺身に天ぷらをホッピー黒で楽しみつつ





ラストはトマトハイで〆ました🍅

ダイエット中のささやかな抵抗です😆



しかし!

小僧と同行者はまだまだ

飲み足りないご様子🥃

パンシロンでパンパンパンと

もう1軒😆


こちらも一度行きたかったお店


人気ブロガーさんの聖地

焼きとん まるいちさん

大将もブロガーさんでしたよね!




バイスサワーでスッキリしてから

自慢の串焼きや酢モツをパクパク😋

美味い😍

店内は煙モクモクですが焼きとん最高👍





こちらでもトマトハイでフィニッシュ🍅

大満足でご馳走さまでした🙏



酒を飲んで仕事のグチをこぼす生ビール

サラリーマンらしくて良いと思います😝

楽しい水戸の夜でした!