GWが終わり憂鬱になっていませんか?
大丈夫👌なんとかなります
小僧です


5/6連休最終日は単独行動

常磐線特急ひたちでお出かけ🚄



上野駅で乗り換えて





埼玉県の大宮!

⛩️氷川神社に参拝です🙏



ではなくて



NACK5スタジアムで

サッカーを観てきました😆

大宮アルディージャvs松本山雅の好カード


我らの水戸ホーリーホックも

ホームで試合がありましたが

浮気しちゃった💕


勝てないのはまあ仕方ないとして、監督解任やらフロント批判やら水戸を取り巻く空気が良くなかったので

純粋にエンタメとしてサッカーを楽しんできました😆



大盛況!

J3にいるチームじゃないです!

このアロハは先着6500名にプレゼントでしたが、ものすごい長蛇の列で諦めました😓



スタグルも混み混みなので

大宮公園売店のノンアルと玉こんにゃく😆





大迫力のホームアルディージャ




2000人の大応援団の松本山雅




ピッチが近いサッカー専用スタジアム

やっぱり良いですね♪




今シーズン無敗の首位アルディージャに黒星をつけた松本山雅

見応えのある好ゲームでした💯




我らの水戸ホーリーホックも解任ブースト発動で勝利🎊




観てないけど、幸せの青いビールと半額寿司でお祝いしました🍻



やっぱり趣味は楽しいから好きなのであって、サーフィンも水戸ホーリーホックも義務感で動くのはつまらないですからね。

中途半端なスタンスでいいんです。

趣味だから😆