ゴールデンウィークの休暇もあと1日
いつもご覧いただき
ありがとうございます🛻小僧です

1日だけ仕事をしていた日もありましたが
今年も楽しい連休です♪
海の他にも用事を色々と済ませました



久しぶりの水戸内原イオンモール

おニューのYシャツを仕入れてきました👔

やっぱり広かったです





茨城県庁近くにある

お気に入りのスポーツショップで





青いスニーカーを購入😎

水戸ホーリーホックの試合に履いていきます





試合が無い日にケーズデンキスタジアムに行ってみたり




つくばのケーキ屋さんに行ったりと

近場ですがぶらぶらしていました🎂



しかし、やばかった事も😱


細君が乗っている軽自動車🚗

そろそろ車検かあ🤔

と思って確認したら....


切れてるじゃん🤮


さあ、やばいです💦

公道を走るには仮ナンバーが必要ですが役所が休みです💦


仕方ないので

ドナドナドーナドーナ♪

積載車を要請😎

以前、保険屋さん経由で利用したロードサービスの会社へ🛠️


ネットで安い業者を探すと、逆にぼったくられる可能性が高いので注意してください⚠️


茨城県央近辺で何かありましたら

http://www.ruf-roadservice.jp

信頼できるロードサービスさんです💯




クルマの事なら任せて安心の

オートバックスさんに

運んでもらいました🙏

水戸ホーリーホックをご支援いただいているオートバックス茨城カンパニーさん、色々と相談に乗ってくれてありがとうございました!




我らの水戸ホーリーホック

連休最終日はロアッソ熊本さんを迎え撃ちます‼️




水戸が勝利した場合には美味しいビールを飲みますが、普段はすっかりノンアルコールです🍻


GWも暴飲暴食せずに

ヘルシー晩酌を守っています

浅羽カレイの煮付け クジラ刺身

クジラの赤身は高タンパク低カロリーです👍




まだまだ絞ります!