笠間の陶炎祭はすごい人だったようです
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏺小僧です


29日の祝日
細君が友人と陶炎祭に行きました。
小僧は帰りのお迎えに友部駅までリムジン後ろリムジン前

道すがらフレスコ赤塚で😎

無印良品の前に出店していたワラスファームさんのキャラメルポップコーンを購入😆

これが美味しいので友人にプレゼントしました👍



午後1時を過ぎて友部駅前は混雑していなかったですが


朝はバス待ちの大行列😱

道路も混んでいて30分以上待っていたらしいです





帰り道

お茶を飲もうと立ち寄ったのが農ランドさん




素敵なカフェですね〜




観葉植物いっぱいのお洒落カフェで




スフレパンケーキとアイスコ〜シ〜☺️

ダイエット中の小僧は細君のパンケーキを少しだけもらいました🥞🍓




併設というよりこちらがメインか




超かっこいいサボテンが沢山売られています





この日は見るだけにしましたが





次に行ったら絶対に買ってしまいますね🌵




このネーミングと看板デザインからは想像できないお洒落な店

農ランドさん、気に入りました

💯