大人なんだからゴミは持って帰れ💢
のっけからすみません
小僧です


夜明け前の大洗サンビーチ😎

写真よりも暗かったです




朝4時30分からのサーフィン🏄‍♂️

頑張って起きられました😆




いい感じのモモ〜コシ🤩

少し波乗りを楽しんでから




綺麗な朝焼け

写真を撮りたくて海から上がりました📸





5時を過ぎるとサーファーも多くなり

6時を過ぎるとハマグラーも出没してきたので

6時30分にはあがりました





いい波でしたね〜🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️



ちょっと言いたいので

言わせてください



グーフィーの

ロングライド

連発www



ちょー気持ちよかった🤣



サーフィンを終えたら海への恩返し

ビーチクリーン🏖️



これから人も増えます

するとこんなゴミが増えます😡

こういう事をする奴等は人格否定しますわ💢




小僧の海を汚さないでくれ

ゴミ拾いシーズンの到来は残念です



でも


海で食べる朝ごはんは最高でした💯

大洗も綺麗な海にしましょう‼️