贅沢な休日でした
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏝️🐶🏀小僧です


土曜日のワンコあさんぽで向かったのは




大洗サンビーチ‼️


😱って、人すごい



サーファーもですが




潮干狩りの皆さん、

ハマグラーがいっぱいでした😵


そして嬉しい再会🤩

ブロ友サーファーの

1173kawasakiさんにお会いできました🏄‍♂️


https://ameblo.jp/1173kawasaki/entry-12849101325.html


朝イチ波乗りお疲れ様でした!

お話できて嬉しかったです♪



午後からは単独行動😎

田植え準備の田園を抜けて





茨城ロボッツの応援に行ってきました🤖




試合前のパフォーマンスで

会場の雰囲気はアゲアゲ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




2回目のバスケ観戦

サッカーとは違って屋内だから光や音の演出が観客を惹きつけますね💯




強豪の千葉ジェッツと互角の戦いを続けましたが




残念ながら逆転負け

でも、勝利を予感させる好ゲームで興奮しました😆




来場者プレゼントも🤩

嬉しいバスケTシャツです🎁



今シーズンはもう行かれませんが、来シーズンもちょいちょい参戦したいです👍