大宮で飲んできました
いつもご覧いただき
ありがとうございます🍻小僧です


ちょっと用事があって大宮に行ったのです⛩️


サッカー観戦以来です⚽️

もちろん常陸大宮ではなく、さいたま市の大宮ですからね🍊




路地裏にはいい感じの店がありますね〜




スナックも楽しそうです

キャバクラのチャンネェもいいですが、

スナックの姉様のトークが魅力的です😆




大宮南銀座って辺りですかね





客引きがいっぱいでしたよ




大宮アルディージャを応援している街




アルディージャサポーターが集まるお店で飲んできました♪




ホッピー黒

糖質少なめプリン体ゼロ😆




ホタルイカは酢味噌でいただきました🦑



水戸サポの小僧と浦和レッズサポの友人で

大宮アルディージャサポに混じって飲む酒はツマミも含めて美味しかったです💯

大満足でご馳走様でした🙏