日曜日、大洗でサーファーが流される事故があったらしいですね🌊

いつもご覧いただき

ありがとうございます🏄‍♂️小僧です




約2ヶ月ぶりにサーフィンへ行ってきました😜


波もある暖かい日曜日はサーファーとハマグラーで混雑していると思って




夕波狙いで行ってきました🏝️

それでも潮干狩りを楽しむ方々が結構たくさんいましたよ😳







サンビーチの北側でサイズはヒザ〜モモ






やや強いオンショアでざわついていました




かなり久しぶりの波乗りですが、身体が覚えて....



いません😱

最初の30分は苦労しました💦💦💦




17時30分を過ぎると風も無く綺麗な小波を楽しめました😜




陸側に沈む大洗の夕日

とても綺麗だったので




少し海に入って海面に映る夕焼けをいただきました📸



久しぶりのサーフィンは最高に楽しかったです♪

やっぱり海はいいですね‼️




晩酌は海の幸をいただきました🙏

ブリとホタルイカの刺身に、煮魚はむきサメ🦈




宮崎県都城の芋焼酎が美味しかったです