人生初の倉敷訪問です
いつもご覧いただき
ありがとうございます🚄小僧です




先日、野暮用で岡山まで行ってきたのですが



あれ?今回は時間あるな😎

行こう!倉敷へ!



観光パンフレットの表紙になりそうな雰囲気の倉敷美観地区を観に行ってきました




レトロな感じがいいですね👍





ジーパンも欲しかったですが




写真は明るいですが、すでに午後6時をまわっていて、お店はみんな閉まっていたのです😅




キャンディキャンディの

いがらしゆみこ美術館も残念ながら閉まっていました👑



こうなると楽しみは晩酌だけです🍻

誘惑は色々とありましたが

意思が硬い小僧は旅先でも本気を出しました💪





ホテルに帰ってノンアルコールビールで豪遊です🍺

チョレギサラダに八宝菜、握り寿司を購入です!

2割引とか4割引シールが貼られている商品を選んで

SDGs貢献🍖




ワインと日本酒は暫く封印するのです🔥



いい思い出になりました🙏