食べ物を買う時、
値段ではなくカロリーを見ます
いつもご覧いただき
ありがとうございます🩺小僧です


今日はエイプリルフールでしたが
楽しい事はありましたか?





ダイエットアプリ「あすけん」のツイッターでは癒しのマドンナ未来さんの人事異動が発表されました😝




マッチョとは二人三脚したくないです😑




今日は都内へお出かけでした

いつもよりひと駅長く歩く程度は運動しています




旅のお供はこちら

夏川草介著 神様のカルテ


映画やドラマは見ていませんが、

なかなか面白いです📕

これを読んで、お医者さんの気持ちを理解してから再検査を受けてきます





今日の点数は低めでした🙄

また明日から頑張ります!