ブックエースさん、いつもご支援いただき
ありがとうございます🙏
日曜日はサッカー観戦でした⚽️小僧です


jリーグ発足時オリジナル10のひとつ

JEFユナイテッド市原•千葉さんを迎えての一戦




大迫力の応援でした😵

やっぱりすごいチームですね

JEFサポの皆さま、多数お越しいただきありがとうございました🙏



スタジアムグルメはこちら

この日も来てくれたワラスファームさん

手作りポップコーンが美味しいのです👍




前回は買わなかったキャラメルポップコーン🌽

これは美味しい💯

ほのかにビターなキャラメルコーティングが絶妙です😋

スタジアムで一つ食べて、

もう一つは細君にお土産です




茨城ロボッツのマスコット、ロボスケも会場に来てくれました🤖

Bリーグのマスコット総選挙で神セブン入りを狙っているようです😆




こちら水戸ホーリーホックでも推しメン総選挙が開催されています

基本「箱推し」の小僧は悩みましたがGKの松原選手に投票しました




水戸のレジェンドである福井さんのトークショーやら色々と試合以外にも盛り上げています


さてさて、肝心の試合はというと


スコアレスドロー

でも見応えのある熱いゲームで満足しました😊

結果は欲しいですが、気持ちの入ったプレーはサポーターにも伝わってきます👍

次こそ勝利を‼️




晩酌はホタルイカ🦑




味噌が濃厚で美味い富山県産ホタルイカ😋

春の味です♪