21日の木曜日を振り返ります
いつもご覧いただき
ありがとうございます🏥小僧です



年に一度の人間ドック

楽しみは美味しいお昼ご飯です😆




十五穀米のご飯に野菜もたっぷりのハンバーグ御膳ですね🙏

美味しくいただきました😋



せっかくの有給休暇なので海へサーフィン



いつもの大洗サンビーチ🏖️




イケるっちゃイケるかもしれませんが

へっぽこ小僧にはちょっと危険と判断しました🌊



開き直って水族館方面も見に行きました




こちらは磯前神社の岩場です⛩️

波の花散る大洗

晴れているのに雪が散らついていました❄️




水族館前もヤバい波🌊🌊🌊

さすがに誰もいません🏄‍♂️❌





小僧もあと10才若ければなあ....


無茶して入ってあの世行きだったろうな💀




大自然を甘く見てはいけません。

身の丈に合った楽しみ方を心がけます🏝️