こんな時だからこそ行きたいお店です
いつもご覧いただき
ありがとうございます🍽️小僧です


ちょいと予定が狂ってしまいサーフィンには行かなかったのですが、単独行動でランチを食べに行ってきましたリムジン後ろリムジン前


サッカー日本代表が目印のお店

ひたちなか市高場にある

じゃんけんぽん✊✌️✋さん




店内には水戸ホーリーホックがいっぱいなんです😚




お店の皆さんはお仕事でスタジアムには来られないと思います




それでも応援してくれる大切なサポーターです




看板メニューはハンバーグ‼️

ボリューム満点なんですよ😆




小僧は贅沢に

スペシャルを注文😎




チーズたっぷりのデミグラスハンバーグ😍




ライスは「少し多め」を注文

量が多いお店だった事を忘れてしまいました😅

パンパンです🍚




ハンバーグが裏切ることはありません👍




ご飯にワンバンさせて美味しさ3倍です😋




溢れそうな麦茶もいただき




ガッツリ完食

大満足でご馳走様でした🙏





勝てないチームでも

地元の大好きなクラブです

ガンバレ!

水戸ホーリーホック!