半袖短パンもいましたよ
いつもご覧いただき
ありがとうございます🌺小僧です

最近は旅が続いているので、怪我をしないように念のため海は控えめにしているのです🏖️

駄菓子菓子🍘
海が綺麗な場所に行くとはひにくなものです😫


はいさい〜

たどり着いた場所はこちら‼️


ドン!



沖縄っす✈️




でもね、綺麗な海なんて見られないんですよ

街から出ませんからね😤




だけども😎

今回は念願のお店に行く事ができたのです🍻



観光客で楽しく賑わう国際通りを進んで




一本外れた静かなエリアにある





サッカー好きが集まるお店!

カンプノウさん🇪🇸




ご主人はFC琉球の重鎮サポーター

人気の那覇の聖地です‼️




素晴らしい😍




サッカーだらけのスポーツパブって感じです😆




やっと飲みに来られました🍻




一口飲んでしまいましたが

セルフ乾杯です🍻




可愛いネコちゃんもいます😘

もう1匹いましたよ🐱





泡盛も飲みながら、ご主人と楽しいサッカー談義

幸せな時間を過ごせました♪




全国各地のjリーグサポーターが訪れる店





絶対にまた行きたいお店です‼️

大満足でご馳走様でした🤩