運営会社の大道建設さんは
水戸ホーリーホックを応援してくれるパートナー企業さんです
いつもご覧いただき
ありがとうございます🍗小僧です


水戸ホーリーホック2024キックオフパーティーのお知らせが届きました!

大道建設さんも来るかな?

でも、小僧は「ぼっち」なのでパーティーは楽しめないかなあ🙄



先週末のランチも「ぼっち」単独行動😎


久しぶりのGP食堂さん




バイカーが集まる人気店




ツーリングチームの会話から

マイケル ドゥーハン

ケビン シュワンツ

ワイン ガードナー

など往年のライダーの話が聞こえてきました☺️




腹ペコ小僧は唐揚げ定食‼️

ご飯はおかわり自由ですが大盛を注文😆




ジューシィ〜な唐揚げが美味しい😍




大盛ご飯で腹パン、パパンです

大満足でご馳走様でした🙏