う〜ん、金は天下の回りものです
いつもご覧いただき
ありがとうございます💰小僧です



金曜日は久しぶりの海外出張でボストンへ







日本に比べて寒いですね








ウソです😜

東京大手町です

でも、いるだけでエリート気分を味わえる街で刺激になりますね〜😆



そんなカジュアルフライデー

職場の偉い人もチノパンにスニーカーと

ラフな格好で出社しています


そんな姿を見た若手社員の会話が聞こえてきました

🗣️

「ねえねえ、○○さんのスニーカー45万円だって。やばくない?」




4、4、4、45万円⁉️

ウチの軽自動車と同じ値段⁉️




さっそく影響を受けた小僧

向かった先は茨城県阿見町にあるアウトレット





ちょうどスニーカーを履き潰していたので

買いました😎



おっさんなのにvansスニーカー

水戸ホーリーホックサポーターなのに赤😆





お値段は

4500円😆

これが100足買えちゃうスニーカーを履いて会社に来ちゃうのがすごいですね👍




巨大な仏陀の声が聞こえました


幸せとは持ち物や地位によって決まるものではありません。幸せとは、心が決めるものです。」





大丈夫👌

小僧は超幸せです😆