我らの水戸ホーリーホックはどうなるか
いつもご覧いただき
ありがとうございます🐉小僧です


写真は公式からの転用です

日曜日は新体制の発表会でした

小僧は不参加でしたが頑張ってほしいです




オフの移籍シーズン

旧ツイッターのXでみた「良い補強が出来ているチームはどこですか?」のアンケートかな。




j2最下位

都道府県魅力度ランキングと同じだっぺ🤣



ルーキーは沢山入りましたが

それで上位に食い込んだら驚異です

もちろん2024シーズンも応援しますが

過度な期待は持たず楽しむ事を目標にします👍




日曜日の試合は観に行きます!

雨か雪になりそうな日立市民運動公園

🥶🥶🥶寒いでしょうね〜



水戸ホーリーホックの躍進を想像しながら今夜も晩酌しました

潮干狩りのハマグリは大雑把な鍋に🍲

旨みが最高でした♪




寒い日が続くので熱燗が増えています




久慈の山が大活躍😜