来月は人間ドックなので摂生しないと
いつもご覧いただき
ありがとうございます🍜小僧です


久しぶりにラーメンショップへ行ってきました
全国に展開する緩めのチェーン店
最後に食べたのは10代の頃だと思います


細君不在のランチだったので

細君が行かなそうなお店にしました

ひたちなか市のラーメンショップ椿さんへ初訪問です‼️



10代の頃に怖い先輩にご馳走してもらった思い出のネギ味噌チャーシュー麺を注文

お好みはノーマルです





こちらが椿さんのネギ味噌チャーシューです😋

腹ペコだったので中盛にしています!




ラーショと言ったらネギですよね👍




チャーシューは赤身と




バラ肉の2種盛が嬉しい😜




安心の味ですね〜





超人気ラーメン店や街中華とはまた違った美味しさのラーメンショップ🍜





スープとお冷の無限ループを断ち切って

ご馳走様でした🙏




いい仔で留守番していたワンコ達におやつをあげてのんびりとした週末でした🐶



明日の日曜日はカロリー消費のために海🏄へ行きます‼️

たぶん😅