MEGA BIG当たりました‼️
いつもご覧いただき
ありがとうございます🎯小僧です


年末に買っていたMEGABIG‼️

当せんおめでとうございます‼️


日頃の行いが良いからですね〜

嬉しくなって外食しちゃいましたリムジン後ろリムジン前


大好きなロッコク沿にある

ゆで太郎と併設のもつ次郎さん




蕎麦もいいけど

たまにはモツ内臓ですよね爆笑




着膳‼️

って、自分でカウンターに取りに行くシステムなんですけどねグラサン

看板メニューのモツ煮定食です




モツ煮には一味をしっかりと振りかけて体を温めましょうね🔥




いや〜柔らかくて美味しいですね💯





お吸い物はどこかで見た某永谷園風です

松茸の香りはしないけどチュー



パクパク食べ進めて気がついた店内ポスター



ごはんに

ぶっかけちゃって!


✋はい!

かけます!


モツ雑炊 www



キレイさっぱり

ご馳走様でした🙏




モツ煮定食760円🤑



当せん金が足りて良かった😆