愛車のタイヤ交換とリコールが終わりました
いつもご覧いただき
ありがとうございますリムジン後ろリムジン前小僧です



連休最終日も大好きな海🏖️

ワンコのあさんぽで大洗サンビーチに行ってきました🐾




日曜日よりも波は小さくなっていました

小僧は小波ハンターですが

ちょっと優越感でしたね😏



ランチは噂の人気店に初訪問🇨🇳

ロッコク沿のひたちなか市市毛付近にできた四川厨房 美さん👲🏻

水戸市の人気店が昨年オープンした2号店




水戸のお店には行った事はないのですが

こちらもオープンほどなく満席の人気店🈵

メニューは迷いましたが日替わりから選択




最初にサラダとスープと香物

待てないブロガーは先に食べちゃいます😝



メインが着膳


豚肉の黒酢なんちゃらです🐽

甘めの味付けで自宅では再現できない本格中華のお味でしたね〜




やっぱりオンザライス‼️

パクパク進みます😋




細君の選んだ麻婆豆腐も間違いなしの旨さ💯

痺れる辛さが美味しかったです


大満足でご馳走様でした🔥