先週末はNO SURFでした。

いつもご覧いただき

ありがとうございます🍛小僧です。



波チェックをした土曜日は風ビュービューだったのでサーヒンはお休み。


潮干狩りの皆さま、波が高い日は充分に気をつけてくださいね。危険ですよー。




波チェックは細君とワンコ勢揃い。

朝の海を楽しみ、一度帰ってからのランチ😁



ひたちなか市のそば処 いけださん。

蕎麦屋さん開拓‼️

有名な蕎麦屋さんは混んでいるので、街のお蕎麦屋さんを探しました。







こういうのが良いんですよ照れ




セット物も豊富ですチュー




仕方ないです🤣

メニューにありましたからねグラサン

やっぱりカツカレーセット‼️




普通のカレーセットもあるのに、

わざわざカツカレー😅

ミニサイズで良かった。




蕎麦は気取らずにワサビもネギもつけ汁にインしてかき混ぜます。




正しい街の蕎麦屋さんの蕎麦です爆笑


ズルズル、ムシャムシャ食べたあとは

蕎麦湯で締めますニヤリ





大満足でご馳走様でした‼️🙏




ちなみに細君は温かい天ぷらうどん。

揚げたてサクサクの天ぷらが美味しかったとの事でした。