ゴージャスなランチをいただきました🙏

いつもご覧いただき

ありがとうございます🥩小僧です。


週末、少し離れた場所で暮らす母が遊びに来たのでランチは外食にしました。


ずーっと来たかった那珂市役所近くにある

レストラン キャロッツさん🍽




しっかりとしたお店なので、

なかなか訪れる機会が無かったのです。

母をきっかけに来てみました😁







和モダンな小上がりが素敵です👏👏👏

法事などで使う方もいるようです。




お冷のグラスがお洒落ですね。

期待しちゃいます。




オススメは常陸牛ハンバーグ!

コレ絶対美味いやつぅ〜♬



食が細くなった母。

色々と少しずつ食べられる

「ぜいたく膳」にしました。




細君は常陸牛ハンバーグと帆立グラタンのセットをチョイスしました。

帆立を舐めるなよニヤリ



欲張り小僧はこちら!


常陸牛ハンバーグと

常陸牛シチューのセット❤️




美味い❗️




美味い‼️




美味い‼️🔥


サラダバーの写真を忘れました😅

うんちく無くても、

常陸牛の旨さは伝わりますね。


大満足でご馳走様でした🙏