今回で旅の報告は最後です。

いつもご覧いただき

ありがとうございます👣小僧です。


徳島で野暮用を済ませたあと、

特急うずしお号に乗って出発です。🚄

やっぱりバスより快適ですね。




はい‼️

香川県に到着しました😜




この地でも野暮用を済ませて、

夕方の飛行機までの間にランチです😋



香川県の名物と言えば、

小麦が香るアレですよね😁

もちろん狙っていますよ‼️



高級食パンの

偉大なる発明さんです‼️

やっぱり変な名前🤣




ウハっ!

どっちにしようかなあ🙄





って、嘘です😝







はい!

食べましたよ!

うどん👊


大きさが分かりにくいですが、コレは「牛肉ぶっかけうどん(小)」です。

デカイですね〜。




コシのあるうどんは喉越し最高です👌




甘辛い牛肉は食べ応え抜群👍





天かす入れ放題で450円😵

汁まで残さず、

ご馳走さまでした🙏

最高に美味かったです!




残る愛媛県はまた次回です。

帰りの飛行機は満席‼️

人流が戻ってきました😎

安全に経済を回せる日常を取り戻したいですね。



さあ、選挙で誰に・どこに投票しましょうかね。

与党の実績をどう評価するか❓

野党の主張は共感できるか❓


100%合致する候補者や政党は無いでしょうから、自分の考え方に近い人を選びます‼️



とりあえず

選挙に行きましょう👍