集中豪雨やばいですね。

週初の皆さまお疲れ様です🙏


今日の茨城県小僧地方。

短い時間でしたが、

落雷で夕方2回停電しました。

やりかけのパワポが消えた.....😱

そんな出来事でやる気を無くして、

サボってブログ更新をし始めた小僧。



昨日は夕方のリフレッシュで

いつものサンビーチに行きました🚗

16時からのまったりサーヒンを楽しもうと思いました。




どよぉ〜ん



人もいなけれゃ波もいない😆

でも、大雨の影響やらでゴミはいっぱい。




オンショア小波に悪戦苦闘していたら




ヤバそうな雲が近づいてきます。

様子を見ながら続けていましたが、

ついに



ゴロゴロきました⚡️⚡️



絵に描いたような雲。

不気味でした。


雨だけならいいけど、カミナリはダメ。

すぐに上がって車に避難しました。




ぎりセーフ😅





雨風が凄かったですね〜🌀



入水時間は20分ゲロー

ただの水浴びとなった残念な週末でした。

残念と言えば




我らのホーリーホック負けちゃいました💀



でも、昨日の試合は見ていて悪くなかったです。

サンフレッチェ広島に移籍が決まった住吉選手のラストを勝利で飾れなかったのは残念ですが、新戦力の活躍もあり楽しめました👌


次行ってみよ〜❗️

って晩酌は先走っちゃいましたけどね🍻

7.11

レバニラに合わせたのは変わったビール。

水曜日のネコを日曜日に飲む悪いヤツです😜

ホーリーホック戦をDAZN観戦し、前半終了時点で今夜はイケると確信。ご褒美の青いビールを飲んじゃいました😅


その後に逆転負け😱

しゃあないっすね。


住吉選手、サンフレッチェでの活躍を期待していますよ👊