エンサイマダ | フィリピンのMMBSで英語力を身につけよう!

エンサイマダ

こんにちは。

 

MMBSインターンのCOCOですお願い

 

今回は、私の大のお気に入りのフィリピンのパン、エンサイマダをご紹介します。

 

 

エンサイマダとは、ロールパンのような柔らかめの丸いパンの上に、マーガリンや生クリームとシュレッドチーズがどっさりのっている、甘いパンです。

 

 

クリームの甘さとチーズのしょっぱさが絶妙にマッチして、本当においしいです。

 

エンサイマダファンの私は、今まで6件くらい違うパン屋さんのエンサイマダや違う種類のエンサイマダを試してきました。(笑)

 

上に載せた写真はノーマルタイプのエンサイマダですが、なかにはウベクリーム入りのものやオレオがのっているものもありました。

 

 

 

 

でもやっぱり、シンプルなノーマルタイプが私は一番好きです。

 

その中でも、一番のお気に入りはSMのスーパーマーケット横のベーカリーで売っているエンサイマダですドキドキドキドキドキドキ

 

 

フィリピンにお越しの際は、是非エンサイマダをお試しください!

 

 

 

 

 

授業後も先生とマンツーマン生活が出来るのはMMBS!

4週間、2人部屋で先生と同室で189,000円!

4人部屋で5時間マンツーマン授業が4週間で125,000円

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フィリピン留学なら1日5時間・8時間マンツーマン授業の英語学校MMBSへ

フィリピンでTOEICの点数を確実に取る為のTOEICコース!

1週間留学、親子留学は3歳からOK!

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

HP: https://www.mantomanboardingschool.com/

E-mail: mmbs.ph@live.jp

ツイッター: https://twitter.com/#!/MMBSjapanoffice   

Facebook: https://www.facebook.com/welcometoMMBS  

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*