やっぱりアイス~♡ | フィリピンのMMBSで英語力を身につけよう!

やっぱりアイス~♡

 

 

こんにちは~!

現地スタッフのCHIEです^^

 

 

フィリピンは雨季に突入しております~!!

 

 

こちらの雨季は日本の梅雨とは違い、

1日中雨が降り続くのではなく、短時間でドバっと降るスコールが連日続きます!!!

 

 

雨季だから少しは涼しくなるのかな~、なんて、そんなに甘くない!!!

 

雨が降っていない時は、全然暑いです!

本当に暑い!日差しが強い!!ちょっと歩いただけでも汗だく!!!

 

 

 

 

なので、生徒さんたちとパンデサルパーティ―をしました^^

 

 

 

 

 

え???なにそれ???

 

 

 

 

 

パンデサルという、フィリピンの塩パンにアイスクリームを乗っけて食べる!!!

 

 

 

ただそれだけなのに美味しい!!!

 

 

 

 

やっぱり暑い日には、アイスが食べたいですよね~

 

 

 

これはフィリピンスタイルの食べ方で、本来はアイスがメインなのではなく、

どっちかというと、パンデサルをより美味しく食べる方法です^^

 

 

温めたパンデサルにアイスをのせると、さらに美味しい!

温かいものと、冷たいもののコラボレーション最高です~!!

 

 

 

 

 

 

では、また~!!!!

 

 

授業後も先生とマンツーマン生活が出来るのはMMBS!

4週間、2人部屋で先生と同室で189,000円!

4人部屋で5時間マンツーマン授業が4週間で125,000円

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フィリピン留学なら1日5時間・8時間マンツーマン授業の英語学校MMBSへ

フィリピンでTOEICの点数を確実に取る為のTOEICコース!

1週間留学、親子留学は3歳からOK!

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

HP: https://www.mantomanboardingschool.com/

E-mail: mmbs.ph@live.jp

ツイッター: https://twitter.com/#!/MMBSjapanoffice   

Facebook: https://www.facebook.com/welcometoMMBS  

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*