今日は友人の新居でお誕生日パーティーを行いました。
このお誕生日パーティーは、友人達と半年に一度まとめてお祝いします。
もう10年くらい続いていて、今回は6月~9月のお誕生日が対象でした。
もうお誕生日なんてお祝いするような歳でもないんですが、なんだかんだ言いいながらご飯を食べたりお酒を飲んだりするための良い理由なんです。
それに、いくつになってもプレゼントを選んだりもらったりするのは嬉しいものですよね。
そして今回お邪魔したお宅が、また素敵でした。
実用性が重視されているのにデザインもよくて、「これいいね」というアイデアがつまったおうちでした。
そんなお家でまったりとしていたら、あっという間に時間は過ぎて12時前![]()
本当は次の日に運動会もあるし、10時頃には引き上げようと思っていたのですが、、、
ヤバイ。ねーたん明日大丈夫かな?
ねーたんもぺこたんもお昼寝30分でこんな時間まで起きて、大丈夫なわけないです。。
ぺこたんも今日でちょうど9ヶ月になりました。
上に上に伸びていた髪も落ち着いて、ぺたんと整うようになってきました。
ちょっと目に入っていたので、思い切って初散髪![]()
前髪を整えてみました。
つかまり立ちにも余裕がでてきて、自分から手を離して遊んでいます。
「お部屋探しはちんタイガー」のCMが大好きで、お乳を飲んでいても遠くで遊んでいても絶対に見に来ます。
「パパパパ」と言いながらパパに寄っていったり、「ママママ」と言いながら近づいてきます。もうしゃべれる時期だっけ?まだ早いよね?でも気のせいではないんです。確実にパパとママと言っています。
母乳の回数も少なくなってきたので、私のリバウンドが心配な今日このごろです。
