☆HAPPY LUCKY NOW☆

☆HAPPY LUCKY NOW☆

モーニング娘。中心にハロプロを応援するブログです!

Amebaでブログを始めよう!
今日は、我らがプロデューサーつんくPの誕生日☆
そして、27日はくどぅーこと工藤遥ちゃんの誕生日~( ´ ▽ ` )ノ☆

お二人ともおめでとうございます‼

なんだかんだ言っても、ハロプロの楽曲はつんくPなしじゃあり得ないな~と思う!
これからもハロプロをよろしくお願いしますm(_ _)m

くどぅーは年齢の割に大人っぽい印象があったけど、最近は子供らしい素の部分が垣間見れていい感じ♪

「普通の少女A」でのくどぅーの歌声がツボです(^ ^)

果たしてボーイッシュで突き進むのか、ガーリッシュに確変していくのか⁈今後の成長に期待ですね☆

くどぅー&つんくPの一年が素晴らしい年であります様に…。





iPhoneからの投稿