今日は、我らがプロデューサーつんくPの誕生日☆
そして、27日はくどぅーこと工藤遥ちゃんの誕生日~( ´ ▽ ` )ノ☆
お二人ともおめでとうございます‼
なんだかんだ言っても、ハロプロの楽曲はつんくPなしじゃあり得ないな~と思う!
これからもハロプロをよろしくお願いしますm(_ _)m
くどぅーは年齢の割に大人っぽい印象があったけど、最近は子供らしい素の部分が垣間見れていい感じ♪
「普通の少女A」でのくどぅーの歌声がツボです(^ ^)
果たしてボーイッシュで突き進むのか、ガーリッシュに確変していくのか⁈今後の成長に期待ですね☆
くどぅー&つんくPの一年が素晴らしい年であります様に…。
iPhoneからの投稿
