こんばんは
瑛子クラリスです。

このページにはマ・レイニーのブラック・ボトム関連資料LINKsを置く予定です。ほぼ自分用のメモです。

それだけでは味気ないので、最近いただいて美味しかったものをご紹介します。

ピエールエルメのパティスリー


手前がピスターシュとフレーズのミルフィーユ。パイ生地が薄くキャラメリゼでコーティングされているのでサクサクです。奥の星形のチョコは中が柚子とリンゴが入りのムースになっていました。チョコが味噌風味でした(本当にお味噌が入っているかは不明)

今はクリスマス直前なのでサービスはお休みしているようですが、これはピエールエルメのデリバリーサービスを使ってプレゼントしていただきました。パティスリー、ガトー、マカロンとたくさんいただいたのですが、私と娘用に二つパティスリーを持ち帰りました。

いつか特別な機会に自分でオーダーしてみるのもいいなと思いました。

甘いお菓子のお供は近所の紅茶屋さんのダージリンです。味にうるさいマダムにも評判の紅茶屋さんなんですよ。

ではごきげんよう。



Netflix公式ページ