現在放送、配信中のアニメ「魔王城でおやすみ」ご存知ですか?私が映画やドラマ好きにしても雑食で振り幅大きいよな、と我ながら思うのですが、これおすすめです。

 【おすすめ理由】
  1. スヤリス姫がかわいい
  2. 癒されるストーリー
  3. パロディありで楽しめる

ストーリーはこんな感じ
(公式ホームページより)

アニメーションがかわいい!
姫をこんなに可愛くできるのは日本の得意技ですよね。内容はsitcomのアニメ版といった感じです。登場人物が多いものの、ほぼ固定していて、自分の好みの「推し」を見つけられるのもこのアニメのいいところです。

可愛い登場人物の近くをウロウロする可愛いキャラたち❤️でびあくま、ナスアザラシ❤️見るだけで癒されます。柄にもなくハートのエモジを使ってしまった。

スヤリス姫は快適な眠りを追求するためなら手段を選ばないサイコパス要素もありで、そこも楽しめます。

パロディもふんだんに入っていて私は全部は理解できていないと思いますが汗、笑える要素になっています。

では良い週末を!