こんにちは。瑛子クラリスです。
今朝は洗面所に置いていたホホバオイルが白く固まっていて、改めて冬を感じました。

現在渋谷には「今際の国のアリス」あらゆるところに広告が貼られています。私はできる限り渋谷駅には近づかないようにしているのですが、少し離れたところにもポスターが貼ってあります。

あまり目立たない場所なので、こんなところにまで!と驚きです。


あ、アリスと目合った(嘘)

物語が異次元すぎるので頭がストーリーに入り込んだまま抜け出せません。頭の中が Eiko in borderland 状態でドキッとします。ビジュアル良すぎ!

固まったホホバオイルお湯に浸けて溶かして使います。ちなみにホホバオイルはおよそ10℃以下で固まるそうです。
うちの洗面所、そんなに寒かったのね!

東京の感染者数が爆増していますね。
年末年始にかけて人の移動が激しいから心配です。
ではごきげんよう。