こんばんは 瑛子クラリスです。
今夜はシチューとバゲット🥖とチーズ🧀でした。
寒くなると煮込み料理が美味しくなります。
 
さて、Netflixオリジナルドラマ「エミリー、パリへ行く」でエミリーが持っていたスマホケース。欲しくなって注文していました。私と娘の分です。
 
その時のブログ
 
報告しますと書いていたものの自分のiPhoneにケース装着してしまうと写真が撮れない笑。娘はiPhoneを手放さない笑。そんなこんなでなかなか写真が撮れずにいました。娘が勉強している横で撮影。
 
 
iPhone12 Proがぴったり収まりました。iPhoneのレンズに干渉しないし、レンズとケースの高さがフラットに入ったので大満足です。サイズが微妙に合わないとストレスなんですよね。でもこれはピッタリでした。
 
ケースのクオリティも良かったです。レンズのところがちゃんと立体的になっています。レンズが印刷されているものもありますが、もっとカメラっぽいのが欲しかったので、これを選びました。首から下げられるストラップもついていましたが、付けていると邪魔なので外しました。
 
両側の黒い部分がシリコンなので滑りにくい。レンズも特に邪魔には感じません。これは買ってよかったです。
 
そして本当に可愛い。特に娘の同級生に大好評だったようです。お友達にどこで買ったの???と散々聞かれたそうです。
 
私は1番渋いブラックを選びました。
楽しいお買い物ができて満足です。
実店舗ではなく外に出ないで済むネットショッピングが増えました。
 
明日は寒くなるとの予報。
気を抜かずに皆で乗り切りましょうね!
ではごきげんよう。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村