今月号

今月号

新堂さんのさらスト

Amebaでブログを始めよう!
わーい

そういえばあめぶろあったなって 思いまして更新してみるぞー!
受験が恐ろしすぎてつぶれそうな雪葉でございまーすo(^-^o)(o^-^)o←煽り系絵文字


といっても日記のようなもので誰も見る人がいないから何でもかける!!!!!!!わけでもないです



ということでおえかき先輩したもの乗せてきますぞ(ノ)^◒^(ヾ)!


$今月号

窓付きちゃんでござる!!
ちょびっと自信作(ノ)`ω´(ヾ)

$今月号

フランちゃんちゃん^ᗜ^人^ᗜ^!

$今月号

さくやさんだぞ!!!




とりあえずコレで終わりにしてゆく立ち回りぃー↑↑



というか最近ばいおにはまっていまして レオンさんの首筋に注射器が刺さったとき私は地球に生まれてよかったと悟ったわけなのです ふふふ


あとスティクレとウェスクリください
まったくブログを書く気がなかったけど
なんとなく描いてみようと!!思ったんですが、特に描くものがないので
今まで書いた絵でも載せようかと
おもったんで ノセマース

最近描いたシャンデラちゃん↓

$お絵かきあげるだけ

結構気に入って増田俊樹 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



なんかもうめんどくさくなったからこれでやめよう
またねー(^ω^)