そういえばあめぶろあったなって 思いまして更新してみるぞー!
受験が恐ろしすぎてつぶれそうな雪葉でございまーすo(^-^o)(o^-^)o←煽り系絵文字
といっても日記のようなもので誰も見る人がいないから何でもかける!!!!!!!わけでもないです
ということでおえかき先輩したもの乗せてきますぞ(ノ)^◒^(ヾ)!

窓付きちゃんでござる!!
ちょびっと自信作(ノ)`ω´(ヾ)

フランちゃんちゃん^ᗜ^人^ᗜ^!

さくやさんだぞ!!!
とりあえずコレで終わりにしてゆく立ち回りぃー↑↑
というか最近ばいおにはまっていまして レオンさんの首筋に注射器が刺さったとき私は地球に生まれてよかったと悟ったわけなのです ふふふ
あとスティクレとウェスクリください

