『4/24カープvs中日ドラゴンズ観戦』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑

福岡、ミスチルライブ~からの、

                                   カープ(笑)べーっだ!


4/24 、マツダスタジアム、

    広島東洋カープ vs 中日ドラゴンズ 戦

                           行ってきました~ルンルンべーっだ!


         先発 野村祐輔投手キラキラ

        ノムスケの登場曲、なんと、


                ミスチルじゃキラキラパーラブラブ!パー



    ミスチルライブ~からの、


    ノムスケ ミスチル~(笑)キラキラグッド!ラブラブ!



               テンション上がるわぁー(笑)アップにひひ




さて、

今日は、ここ、内野指定席から~









この日は前日からずっと雨で、

中止覚悟で行ってきましたが、なんとか試合開始され一安心。。。



ただ今、カープ 連勝中で、

ノリに乗ってる状態で、


今日は 大丈夫かあ?!と ちょっと思ったけど、


2回裏カープ攻撃の 

         クラッカー  會澤翼選手 ソロホームランアップから 勝利の予感~!!!


                  こりゃ、イける~!キラキラパーラブラブ!





と思いきや、


          クラッカー    菊池、ソロホームラ~ンアップ
 


           クラッカー   長野も、ソロホームラ~~ンアップ




      今日はクラッカーホームラン祭りキラキラじゃ~アップパー爆笑パー



ノムスケのナイスピッチングで、

守備も1回もエラーなくて、


本当、素晴らしい試合でした!キラキラ


前回の連敗中のアレは一体なんだったんか……(笑)

今までの連敗試合を払拭するような、


            気持ちいい試合でしたね~キラキラ照れ



  これからも、頑張って応援しますよ~ルンルンチョキ






ところで、

ガチャで、これら 引きました(笑)べーっだ!




                   誠也、出ず…………(笑)(泣)笑い泣き



誠也くん、


   無理せず 今はカープの皆さんに任せて、


  しっかり治して、戻ってきてほしいですね~ショボーン





追伸
ガチャ景品で、誠也のと交換できる方 募集中~(笑)てへぺろ