『同級生達と女子会』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑

昨夜は、

          地元の同級生達と

               wハート☆女子会生ビール爆笑



場所は、『いっちょう』






毎年恒例、

       いつも『いっちょう』に集まります~wハート☆



みんな、元気で会える幸せに、


                        カンパ~イハートあげ生ビール



料理も安いし、そこそこ美味しいあげ


メガ盛りポテト~アゲアゲ↑↑


                      めっちゃ旨いアゲアゲ↑↑じゅる・・


大根サラダ~

        みんなと食べると、美味しいね~あげらぶ②





         ビックリいなり寿司、登場~え゛!アゲアゲ↑↑











        全長 約15cm!!!!        長~~い(笑)アゲアゲ↑↑え゛!












                      長いじゃろ(笑)笑顔(汗)


これきた時、何がきたのか、


                  一瞬わからんかった(笑)汗



              ユニークで、おもしろいね(笑)あは♪






みんなから、

チョコとかレモン塩とかラーメンとか、

お土産もらいました、





                 みんな、ありがとうあげペコリLOVE







きらきら!!お知らせきらきら!!

お友達が、イオンモール祇園で、お店を出しま~すアゲアゲ↑↑


ハンドメイドの かわいいアクセサリーとかキーホルダー達に 出会えますよ~ハートポイントにこにこ♪