『カニ食べ放題に行ってきました!』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑

今日は、家族で、 

ダイヤモンドホテルの

レストラン、ダイアナさんに、、、



   カニ食べ放題に行ってきましたうれしいキャハハ




            カニ、超 久しぶり~~(*´∀`*)/



            カニ食べ放題って、人生 初!!きらきら!!


今日は、カニを もう嫌!と思うほど食べる気満々で参戦(笑)(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)


       カニ、いっぱ~~い!!!!(σ≧▽≦)σ!!!!


店内は、カニに食らいつく家族さんがいっぱい(笑)




みんな、もくもくと カニ食べる(笑)



         赤エビも、食べ放題~!!(σ≧▽≦)σ




焼きガニ、蒸しガニ、鍋ガニ……(V)(*'ω'*)(V)




身は、こんな感じ↓

久々のカニ、一気に 食らいつき(笑)



    いやあ、めっちゃカニ食べたああああキャハハ



何匹食べたかなあ


                 10匹くらい食べたかな(笑)汗



カニいっぱい食べてたら、



だんだん口が飽きてくるので、、、




カニとカニの間に、デザートを食べ(笑)

(デザートが すごく美味LOVE



                     デザート食べて、


                     カニ食べて(笑)、




そして、


                またデザートを食べる(笑)汗の繰り返し(笑)


デザートや、バイキングの料理も 食べ放題で~す(笑)(*´∀`*)/




いっぱい食べ過ぎて、

              お腹が はちきれそう(笑)相撲/驚く汗



もう しばらくの間、 カニ食べなくても大丈夫!

                     目標 達成きらきら!!(笑)チョキ




                    …でも    また、太るわぁ……相撲/落ち込む汗