『我が家の洗濯機』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑


うちの洗濯機、古いのですよ、
私が結婚してからの洗濯機だから かれこれ約23年前の洗濯機
↓↓↓

昔 流行った乾燥機付き
 
でも、ここ数年前から 
脱水の時の音が、
ガガガガガッて、道路工事みたいな音がしてて、大きな音がするけど、まぁ あんまり気にしてなかったのですよ、
 
でも先日、みんなに
「うちの洗濯機、音がスゴいけど壊れんのんよねぇ」ッて言ったら「それって壊れてるんじゃないん?」ッて言われ、
 
やっと気がつきました、壊れてることに(笑)
 
で、先週、
デオデオで 新しい洗濯機を買ったのですよ
↓↓↓

で、昨日、
↑↑↑
この新しい洗濯機が うちに届いたのです
 
おニューの洗濯機は、
自動で洗濯槽をお掃除してくれるタイプなので、洗濯槽のカビを掃除するのが これからは楽になるわぁ
 
 
新しい洗濯機に変えるということで、
昨日、すごい久しぶりに洗濯機のまわりを掃除したのですよ、
 
そしたら 要らない物が、
例えば使用済みの歯ブラシとか試供品とか 棚の奥から ザクザク出てきて……
 
さらに こんな物までも出没……
↓↓↓

娘が赤ちゃんの頃に使ってた
『おむつ まっ白 除菌』の洗剤
 
    おむつッて……(笑)
 
うちの娘、今 19歳だから、
 
あはは 
 
       19年くらい前の洗剤
 




※明日はエイムの美容のお勉強に行くのでブログお休みしますね(*^^*)