どうも〰️♪
かなりご無沙汰しておりました。
音楽で人と人との橋渡し♪よしーです。
更新、何ヵ月も経っているような感覚です。
実はソルトさんのミッションを実行しておりました。
ソルトさんとは、このような方です。
絵も好きだし、耳が聴こえないけどかわいい声でおしゃべりしてくださいます。
男性でもなく女性でもなく中性。
人間として生きてはります。あ、普通やね。
とても魅力的な方で、いろいろな能力がずば抜けすぎていてウケるねを押すしかないです。
その中の一つに神気鑑定というのがあります。
去年12月な受けることができました。
私の中に持っている神気をみてもらい絵に書いてもらうというものです。
神気はある人もいるし、ない人もいる。
なくてもどうってことないし、あってもどうってことない。
とのこと。
だけど、やっぱり気になる。
というわけで申し込みました。
結果、私は神気がありました。
わーい♪
と喜ぶのもつかの間、暗闇の中に真っ黒の渦巻きの中に胎児がいるというもの。
しかも胎児は何か種をにぎっているけどそれを植えようとはしていないそうだ。

ソルトさんの神気鑑定の最初の絵

ソルトさんがおっしゃるには黒い渦巻きはほんとはカラーになのだそう。
その中の一つをソルトさんが教えてくださったのは黄金の渦巻き。
稲穂が実って金色に輝いているあの黄金色。
そう言えばあの光景昔から大好きなんだよな。
私の名前美穂ともリンク。
神気と名前がリンクしている人は珍しいそう。
お父さんのおかげやね。ありがとうルンルン
そしてホルンともリンクだおねがい
渦巻きの魂の私にはホルンは合っているんだって。
他の楽器を選んでも勝手にホルンに戻ってたのはそういう縁があったのかな?

それで私はこの神気をカラーにしたいと願いました。
そしてそれを実現するべく、ソルトさんにミッションを出してもらいました。
それが、誰かのためにホルンを吹くというミッションです。
ミッションクリアは10人。
それともう一つ、本当に喜ばせたい人を喜ばせること。

うぉーびっくり
この私がホルンを誰かのために吹く、そして動画にあげる。
できるのか?できるのか?
そもそも誰か協力してくれるのか?
さまざまな不安がありましたが、神気をカラーにするため勇気を出して募集をかけました。

さすがソルトさん、ソルトさんのミッションだということでご協力してくださるかたがラブラブ
ありがたやーキラキラ

そうこうしているうちに14人もご協力いただき、つい先日無事にミッションクリアしました爆笑
やりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙ちょちょぎれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご協力いただいた14人の皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
みなさんのご協力がなかったら私のミッションはクリアできませんでした。

そしてミッションでほんとに嬉しかったのはみなさんがとても喜んでくださったことです。
プロでもないただの1ホルン吹きが人のために吹かせてもらうありがたさを噛み締めながら吹かせてもらいました。
ほんとに嬉しかったラブラブ
楽しかったラブ
最初は
こんなに下手くそやのに童画なんてあげて恥ずかしい。恥さらしや。
みんなにバカにされるわ。
って思ってました。
それが、
下手くそでもこんなんしてもええねんな。
あ、下手くそって決めてんのは私自身か。
したら恥ずかしいって思ってるのも私か。
私の問題か。
いや、ちょっと待てよ。
吹けない人から見たら吹けるってだけですごいことやんニコニコ
私の当たり前は当たり前ではないんやな。
私ってすごいんやなぁ。
ここから跳躍(笑)
こうして生きてるだけでええんやなぁ。
みんながいてくれてほんまありがたいなぁ。
何もかもすべてに感謝やな。
どんどん感謝の気持ちが増殖していきました。
ほんとに感謝感激雨あられ笑い泣き

ほんとにほんとにみなさんありがとうございましたラブ
今日は感謝を述べるブログとなりました。